未分類

4月6日(木)

4月6日(木)

初めまして。今日は、初ちいちゃん家にやってきました。

モト**さんとパソコンに強いフォークソング部の先輩と3人で来ました。

今日は、モト**さんのすることを見ていただけなので、
次回から覚えられるようになるといいなあ・・・・・

ちいちゃん!!!覚えの悪い私ですが、気長に教えて下さい。

そして、このノートを見ているみなさん、どうぞよろしくお願いします。

明日の天気は晴れてポカポカになるといいなあ~。

桜満開を早くみたいな~って急に思った朝でした。

文章変ですか・・・・                  

こうそ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こうそさん、珍しい苗字ですよね。

こちらこそ、楽しくいきましょう。
よろしくね。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. エクセルと・・・

  2. テンポ

  3. イベントもなく

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP