ちいちゃんの昔話

輪投げビンゴ

曇り&晴れ

今日は農業交流会5回目を開く。

ゲームを考えましたと輪投げビンゴ??

学生さんがペット9個を使い輪投げビンゴ(輪投げを新聞紙を丸め)二個、

賞品が青森産のりんご(ボランティアさんが青森出身で差し入れ)

ちいちゃんチームが最初にビンゴ!!!

一時間半の交流会、
ゲームに乗り、結構楽しかった。

明日りんごをいただきます。

来週はコンニャクを使っておでんを作っていただくことになる。

その次の週はコンニャクを実際作ることが計画されたらしい。

若い人たちの力はすごい。

昼からは3時間半に及ぶ責任者と会議(話し合い)、来月からの運営方針で意思統一をさせる為。

よく働きました。
又、早く風呂にはいり寝ます。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. エクセルと・・・

  2. テンポ

  3. イベントもなく

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP