未分類

9/29

9/29

秋ですね。
今日は朝から栗ご飯をいただきました。
久しぶりのちいちゃんの家で、ちいちゃんノートを作りました。
どうでしょうか?
使いさしだったので破ったりして、本当に適当なんですけれどすみません。

何でも、絵でも好きなことを書いてください。後でみると、きっと面白いです。
表紙にちいちゃんの顔を書こうと思ったのですが、
何か、ヘンなオッちゃんみたいです。誰か、かわいくしたげてください。

ちいちゃんがついに「**を出すぞ~!」って宣言をしてました。
本当に、このパワーにいつも感心させられます。
何年もあたためてたことらしいですが。  おおと

急に、人材バンクの**さんが来られた。コンバンワ
この人もはつらつとして、さわやかな方ですね。なんか、おばちゃん見たになってきた。

明日も集中講議です。ステキおもちゃ技師に(イケメンのバーテンいらことばかしべる)こくめんおちゃんなどの講師をむかえてたのしいですよ。
長々書いちゃいましたが、こんな感じでつかってくださいね~~°~~°~~°§。

                      ☆☆2年生 もっちゃん

TMさん【一万人ゴミひろい計画者】は●●駅周辺で1人ごみ拾いをはじめたそうです。

おやすみ

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. 陰徳を積む

  2. アジサイが咲き始めるこの季節

  3. やっぱり私らしく 「ひまわり」1999年1月第53号より

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP