未分類

9/30

9/30 AM.0:19

秋ですね。
この季節、私はむしょうにさみしくなります。
もう直ぐ寒い冬が来る・・・考えただけで??ハ~
冬が特別きいらいというわけではないのですが、何ででしょうね。

今は、そんなことを言っている場合ではありません!。学祭が迫っています。
私はフォークソング部(一杯いますよ。ちいちゃんの家には・・・)
今年もライブと模擬店の出店があります。なんやかんや忙しい・・・。
ここで、宣伝しておくと、焼き鳥、フランク、枝豆を食べたい人、お酒を飲みたい人、

ぜひ、フォークソングの店まで来て下さい。
ステキなライブに出会えことになるでしょう。
来なければそんだと確信しとります。

前のベー時で納めるつもが、二ページに来てしまいました。
無駄が多くて、目指せシンプル!なのですが。まだまだです。

でも、最後にもう一つ、私は運命の出会いをしました。
モチャンが書いてた集中講義でです。
  
   ( ~ 省略 ~ )

アー、結局ここまで書いても深いところが全然かけない。まだまだかきたいけど、
明日も早いし、寝ます。   おやすみなさい。  
                  ★★二年生 M

P.S もっちゃんのーとを作ってくれてありがとう。私こんな比と好きです。
自分の思いを文字にするのは、また何か発見があります。
自分の日記とちがい、すこし緊張感がありまが。
自由に書けたらいいですね

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. 往診日

  2. ごちそうを

  3. ないです ありません

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP