ちいちゃんの昔話

ぼけては居れません!!!!

晴れ

今日も朝から晩まで晴。
春が来ている。
着るものも着替えなければと思うくらい暖かい。

今日は事業所の労務ことで専門家の方に来ていただきお話を聞く。

組織をつくるとお勉強が増える。
まさか、今頃、勉強をするとはおもいもよらなかった。

中身のない頭でついていかなければ・・・。

社会労務士?、なにをするの?
なんて思っていたがお話を聞くことで安心をえる。
再確認をすること。

知らなかったこと。

改めて専門性を感心しながら話を聞いた。

すごい、一つ賢くなったつもりになる。(どのくらいはいったかなぁ?)

ぼけては居れません!!!!

ほんま。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. エクセルと・・・

  2. テンポ

  3. イベントもなく

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP