ちいちゃんの昔話

毎日の・・・つぶやき?

イメージ 1

仕事の合間にふっと昨年の今日は?ブログに何を書いていたの思った。

毎日、取り留めないことを書いて、
自分を奮い立たしたり、なぐさめてみたり・・・

一年前に私は何を書いていたのだろうと・・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/koshikoshi_b/archive/2006/7/16

同じ気持を持ち続けていることに驚く。

元気であるし、しなければならないことも沢山あるよ。

明日もがんばろう!!

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. エクセルと・・・

  2. テンポ

  3. イベントもなく

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP