未分類

ちいちゃんノートが三冊目に入りました

/11  

なんか新しい人が増えてて、安心します。

気楽にやってくださいね。
       
最近 ちいちゃんが寝るの早いです。
       

6月22日(金)

は真夏で、ちょっとずつ広まってきているキャンドルライトの日です。

22~22時の間、部屋の電気を消してみようっていうあれです。

知らなかった人も、是非やってみて下さい。

そういうの関係なしに、時々ろうそくで夜を過ごすのは、いいものです。

蛍光灯の光って、暴力に近いです。変な音もなってるし。

ラオスなんて、お金ないから、夜9時とかで明かりが全部消えるらしいですよ。

便利、快適。欲求は欲を生みます。               

                              ナガタ 

*******************

見なさがいろいろと考えていることがわかり嬉しいです。

ちいちゃんノートが三冊目に入りました。

すばらしい。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. エクセルと・・・

  2. テンポ

  3. イベントもなく

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP