ちいちゃんのお仕事

今日はこのくらいにしておくかな

今日のちいちゃんはいたって元気。

昨日は床ずれ少し痛かった、

床ずれも治っているわけではないが、パソコンの操作がスイスイ。

今日は情報収集をする、テレビの音もなく、

次々と集められていく資料を読むと、もっと早い時点で読まなければならないものがたくさん。

今でもけっして遅くない。

えらく勉強したような?(たいしたことないかも・・・)

明後日に行う職員会議の資料作成はかなり出来上がる。

仕上がるまでにはもう少し。

頭の重さも軽いような?

身体の負担が少ないためか?

マア、今日はこのくらいにしておくかな。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. エクセルと・・・

  2. テンポ

  3. イベントもなく

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP