ちいちゃんの昔話

大雪

 
 
今日も昨夜から15cmの雪、
 
まあ、よく降る雪、
 
 
 
 
年末から正月の大雪を体験した学生さん言葉、
 
「普通じゃない!!」と連呼。
 
「なにがぁ?、普通って?、これくらい普通やぁ」と、笑いながら一言。
 
(今年の大雪はどうなってるの。)と、内心では・・・・・
 
 
 
「雪が降ればこんなものよねぇ」と、ちいちゃんと地元の学生さんと確認、大笑い。
 
 
今日も西では列車が遅れが出ているよう。
 
 
  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. エクセルと・・・

  2. テンポ

  3. イベントもなく

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP