ちいちゃんの昔話

日々、勉強

 
朝から管理者と器の話
 
 
ちいちゃん、皆さんが思うほど、そんなに元気でわない
 
いつ、体調を崩さないとは言えない
 
 
継続という意味、重く大切か課題
 
 
ちいちゃん、そばで仕事をしてくださる職員さんへ
 
皆さんに仕事の割り振りをして、一人で抱え込まないで仕事するように・・・・。
 
 
仕事と情報の共有、整理整頓、
 
言葉を意識して使う
 
真剣に聞く
 
早く行動する。
 
 
 
自分の若き時を思い出せは、なーも考えもせず生きたように思う。
 
 
  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. エクセルと・・・

  2. テンポ

  3. イベントもなく

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP