ちいちゃんの昔話

今日は雨

昨日は警報も出るほど一時的に雨。
やっと明後日から改修が始まる。
図面も小さい所を除き、ほぼ固まる。
物の収納も徹底して、小さい場所ながら詰め込もうと努力。
ちいちゃんの予測では、大きな車いす、テーブルの2個以外は入る予定。
あとは家の雰囲気をどうするか。
メインの色を何にするか。
薄い薄いグレーにするかな。
それが決まればカーテンもそれに合わせて決めていく。
床は車いすなのでナチュラルに板。
あとは小さい手直しとキッチンの収納。
今月いっぱいではちょっと厳しいかな。
皆さんを驚かすのもあとはわずか。
  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. エクセルと・・・

  2. テンポ

  3. イベントもなく

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP