ちいちゃんのお仕事

先が見え始めた

今日は一日、曇り時々雨。気温30度くらい。暑い。
 
 
一ヶ月半ほど前より、引っ越しもあり、色々と片づけをし始め、少しずつ進む。
 
段ボールを大量に買い、少しずつ詰めていきたいと思うのと、あと一ヶ月半ほどの日程を組みたてよう。
 
思い通りに整理されると気持がよく、晴れやか元気になる。
 
やっぱり意の一番は人材確保。
 
 
あまり私がバタバタせず隠して以降、難しい作業ではあるが…。
  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. エクセルと・・・

  2. テンポ

  3. イベントもなく

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP