ちいちゃんの健康

いま一歩

 
なかなか熱が下がらず微熱。痰がからみそう。水分が普段の半分以下でかろうじて入っている。
 
何が食べれるかと思いめぐらし、いろいろ挑戦する。
 
バナナ3センチ、おもゆスプーン2杯、お茶。一番入るのがお茶。これ朝ごはん。
 
看護師さんが来てくださり点滴。注射が入りにくそうで難儀している。
 
お昼。お茶少々、バナナ3センチ、そうめん二回すする。海苔を二枚。
 
明日会社に行けるかな。ちょっと不安。
  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. エクセルと・・・

  2. テンポ

  3. イベントもなく

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP