ちいちゃんの昔話

がんばるぞぉ!!

今日はブログのファンでカナパパさんの訪問をいただく。

ちいちゃんブログのファンとお会いするのは始めて、

どきどきでお話ができるかと心配。

作業所の皆さんも申し入れびっくりとお会いするのを楽しみにしていた。

朝の早く出て9時すぎにはこちらに着かれたよう。

5時30分に家を出られたとのこと、ご苦労様でした。(ありがとうございました)

以前、助成金でパソコンをいただくと書いていたところ、

その記事を覚えていてくださり

カナパパさんからリサイクルパソコン提供の申し入れいただく。

タイミングのよいことに作業所の拡張話があり、

二つ返事でいただきますと伝えたところ、

たくさんのパソコンを遠い〇〇までご自分で運んでくださった。

パソコンを必要な作業所がパソコンがそろわないでは・・・、

本当にあがとうございました。

後はちいちゃんがヒヤリングでしっかりと伝え、

新しい拠点つくること。

がんばるぞぉ!!

明日も仕事が残る。

がんばるぞぉ!!

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. エクセルと・・・

  2. テンポ

  3. イベントもなく

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP