ちいちゃんのお仕事

いよいよ迫って1週間

昼間はまだまだ暑い。
 
時折、汗も出る。もう少し涼しくなるといいのに、もうひと踏ん張りかな。
 
 
 
 
いよいよちいちゃんの絵の展示会。一週間迫った。
 
重点的にボランティアさん、知人へ呼びかけのはがきを投函終わる。
 
それに伴い、電話での呼びかけを行った。
 
あとは、マスコミへの呼びかけをお願いし、皆さんが来てくださる事を待つのみ。
 
絵は17点。 しばらく会ってない方々への呼びかけなので結構楽しみ。
 
当日のボランティアさん、助っ人の準備をしなければ。
 
 
ビデオを回しておくかなあ。
 
できあがれば30分程度に仕上げよう。
 
 
 
 
 
このビックリ箱が終わったら、何か次を探さなければ。
 
やっぱり、動画のドキュメントかなあ。
 
きっと来年であろう。
 
がんばろう。
  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. エクセルと・・・

  2. テンポ

  3. イベントもなく

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP