ちいちゃんの昔話

エンジンスタート

移転の準備が始まる。
鍵もいただき、これから契約書の作成。
以前、下書き図面をいただいていたのも最終局面。
図面の手直しのチェック。
機種決定の準備。
ユニットバス。
等々。
今日の一日で6割方進んだ。
明日から猛スピードで進められ、どのくらいで出来上がるのか。
そのあとに残りの旧店舗の活用、改修等々同時進行になるであろう。
失敗が許されないだけにえらく慎重になる。
私の体の調子のいい、この暑い時期でよかった。
全然楽勝。
  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. エクセルと・・・

  2. テンポ

  3. イベントもなく

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP