ちいちゃんの昔話

やっぱりやさしい顔や!

いい顔してる

いつも見ている主人の遺影、

少し含み笑いをしたようなやさしい顔。

ふっと、目を上げて遺影を見上げると、やはり、今日も優しい顔をしている。

やっぱりやさしい顔や!

いまの私をあらわすの?

チョッピリ落ち着きかけて・・・。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

風邪と雨で一段と寒く感じる。
明日から三連休、ほっとする。

明日は農業の交流会を開催。
学生さんもどのようなリクレーションにするか、一生懸命練っているようだ。

障害者も楽しみにしている。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. エクセルと・・・

  2. テンポ

  3. イベントもなく

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP